Merry Christmas ~と~るのデビュー

こんばんは、と~るです。
昨日の夜、な・なんと、と~るの家に“ピンポ~ン”って、サンタクロースが来たんです。
fc2-DSC_0002_20131225215718fe7.jpg
プレゼントは、チョコレートケーキ

fc2-DSC_0004_20131225215719947.jpg
早速、リンが記念撮影
ケーキもリンも背景もみんな茶色で、いまいちな写真に
ケーキはとってもおいしくって、るーるたちはご機嫌に食べているのに・・・
はチョコレートで中毒を起こすからって、と~る達にはくれないんです



今日は、札幌の児童館のセラピー活動の日です。
そして、と~るのセラピー犬デビューの日なんです。
と~るは、セラピー犬適性検査に合格できたんですけど・・・
セラピー犬のお仕事が何なのか、知らないんです。
と~る、出来るかな  大丈夫かな

fc2-DSCN2958.jpg
会場について、控室で待機です。
仲間がどんどん集まってきて・・・と~る、緊張してます。
“こちこち”になってお座りしてたら、
fc2-DSCN2962.jpg
みんなが声をかけてくれました。
と~る、ちょっとリラックス
fc2-DSCN2957.jpg
たらちゃんは、セラピー歴5年、貫禄充分。
クリスマスのケープをつけて、スタンバイOK

時間です、ホールに移動します。
                             透
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
続きは明日ね  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---