ままちょのお出かけ( 一一)

こんばんは、たらで~す。
昨日・今日と良いお天気で・・・ぼくたち、ドッグランを満喫。
お天気のよい日の朝は、とても冷え込みます。
今朝は-10℃になって、とっても寒かったんです。

さて遅れましたが、ぼくのままちょ、13日の夜に大きな荷物を持って出かけて行ったのに・・・
飛行機が欠航になって、吹雪の中を帰って来ました。
また、ままちょがぼくを置いてきぼりにして、出かけて行ったと思ってたので、拍子抜けでしたけど

翌・14日にやっぱり・・・・
fc2-DSCN2952.jpg
今度は、駅からJR
各駅停車の列車は、なんと気動車(ディーゼル車)。
fc2-DSCN2953.jpg
そして、バスに乗り継いで、旭川空港へ。
写真はANAですが、ままちょが乗ったのは共同運航便のAIR DO
fc2-131214_1531~0001
この奥の飛行機で、羽田空港に到着。
ままちょは、るーるの妹のしーちゃん・シャリ―ママ(ままちょの妹)・それから実家の両親に会いに行って来たんです。

fc2-DSCN2955.jpg
ついでにこんなに綺麗な富士山も見てきたようです。

そして、昨日・・・
fc2-DSCN2956.jpg
この飛行機で帰って来ました。
もちろん、ぼくはるーると空港までお迎えに行きましたよ

そうなんです。
ままちょの旅行は、いつもとってもリーズナブルなんです。
                                斑尾
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お土産の話は後日。ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---