セラピーに行って来ました(*^^)v

fc2-斑尾
こんばんは、たらで~す。
ブログの更新をさぼって、ままちょと一緒に帯広に行って来ました
帯広は、ぼくの家から250㌔、峠を越えた南の方です。
とにかく、北海道は広いので、移動するのが一苦労
途中の山々は、もう紅葉は終わっていましたけど、帯広の町は、紅葉真っ盛り。
ぼくの町より、もみじが沢山あるのか、ほんとにきれいな赤でした。


実は・・・帯広の近く・新得町(おそばが有名)に障害者支援施設があって、帯広地区の仲間たちが、セラピー活動を頑張っています。ままちょは、以前からぜひ参加したいと思っていたんです。
まだ、雪も積もっていないし、農作業もちょっとだけ減って来てるし・・・
行くなら、今でしょ 
fc2-明日夢・依鈴
もちろんセラピー活動なので、あっちゃんとリンも一緒です。
fc2-胡桃
そして、ままちょの大事なお友達&胡桃ちゃんも一緒に行きました。

活動の様子は、明日見せちゃいます。
                                 斑尾
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---