

セラピーに行って来たよ\(^o^)/  ~つづき~

こんばんは、リンで~す。
今日も昨日の続きで、小樽の施設でのセラピー活動です。
大型犬のみんながは、こんな感じで頑張ってます。
fc2-DSC_0110_20130612222359.jpg
リールちゃんは台の上に立ってお友達を待っています。
fc2-DSC_0084_20130612222350.jpg
チャコちゃん、床に降りてくれたお友達の前で・・・「あの・・・え~と・・・」
fc2-DSC_0072_20130612221923.jpg
たらちゃんは、歩いて遊びに来てくれたお友達になでなでされたり・・・
fc2-DSC_0093_20130612222353.jpg
得意の“立っち”で、車いすの上に顔を出して・・・「こんにちは
fc2-DSC_0073_20130612222346.jpg
こちら、メバルちゃんは床に降りてくれたお友達に添い寝中・・・枕になっているのかも
fc2-DSC_0132-crop.jpg
アクセル君は添い寝がとっても上手なんです。
いっぱい活動したので、反省会では休息中

どうです  大型犬のみんなも、試行錯誤で色々な事をしているんです。
あっという間の30分なんです。
                     3日の渡ってのレポートは、リンでした。
                     ではまた来週
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
