セラピーに行って来たよ\(^o^)/  ~つづき~

fc2-DSC_0008-crop_20130611232433.jpg
こんばんは、リンです。
今日は、昨日の続き・小樽の施設での活動を見せちゃいます。
実はカメラマンのるーるが、右手首の腱鞘炎に・・・。
あっちゃんと一緒にセラピー活動を、って思ったらしいんですけど・・・
あっちゃんが重すぎて、途中で断念、写真撮影に専念したため、今回はみんなの写真が沢山あるんです。

では、ご紹介です。
fc2-DSC_0060_20130612221917.jpg
ぴょんちゃんは、お友達のお膝で抱っこされてます。
fc2-DSC_0096_20130612222355.jpg
ショコラちゃんは、車いすにちょっと失礼して、優しくタッチしています。
fc2-DSC_0052_20130612221913.jpg
リンだって・・・お膝に乗って、「ねえねえ」って声かけたり・・・
fc2-DSC_0069_20130612221919.jpg
ふわふわの毛皮で、お顔スリスリしちゃうんです。

小型犬のみんなは、こんな風に活動してます。
この施設は、老人福祉施設と活動が全く違います。
みんな迷いながら、工夫したり、新しいことにチャレンジしたりしています。
お友達が喜んでくれるから・・・みんな頑張れるんです。

明日は大型犬のみんなの活動風景、見せちゃいます。
                    
では、また明日
                       レポーターのリンでした。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---