

ステラちゃんの初体験\(^o^)/

こんばんは、リンで~す。
わたしの『妹分』のはずが・・・『女王様』になってるステラちゃん
とっても可愛いんで、ちょっと位の我が儘は、みんな許しちゃっているんです。
ステラちゃんにとっては、何もかもが初めての体験・・・微笑ましいこと・つい笑っちゃうこと・色々です。
fc2-DSC_0002-crop_20130609213455.jpg
昨晩、シャンプーにチャレンジ
ステラちゃん、体が濡れたら・・・こんなにやせっぽち
3日前から、フードも増やしてもらっているのに・・・走りまわって遊び過ぎかな
fc2-DSC_0004_20130609213458.jpg
シャンプーが終わり・・・
fc2-DSC_0005-crop_20130609213500.jpg
「シャンプーなんて、へっちゃらよ」 ←ステラ 
fc2-DSC_0006-crop_20130609213502.jpg
続いて、ドライヤーで乾かして、コームでとかして・・・
fc2-DSC_0008-crop_20130609213505.jpg
モッコモコのフワフワに・・・
ちょっとおっかない、トリマー・るーるでしたが、とってもいい子にできました。
                            レポーターのリンでした。
                        
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ではまた来週 ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
