

お待たせしました・・・ステラです\(^o^)/

fc2-DSC_0034-crop_20130608193318.jpg
こんばんは・・・
そして、はじめまして
わたし・ステラです。
あっちゃんの家に3日の月曜日に来ました。
わたしの家族は札幌に住んでいます。
色々あって、あっちゃんの家で、トイレトレーニングと社会化(人との良い共生関係)をお勉強に来たんです。
ここは沢山犬がいて、遊んでくれるし、追いかけっこやかくれんぼもしてます。
毎日、結構楽しいです
今までこのブログに載せてもらえなかったのは、ステラがあんまり元気で、写真が撮れなかったんですって

今日から、お散歩が出来るようになって・・・早速、戸外へ。
お天気もいいし、外は明るいから写真が沢山撮れました

fc2-DSC_0031-crop_20130608193316.jpg
始めての戸外・アスファルトの上
fc2-DSC_0036-crop_20130608193320.jpg
ザラザラしてて、なんか変だし・・・
「お散歩行くよ」ってリンちゃんが言ってるけど・・・
fc2-DSC_0037-crop_20130608193322.jpg
「いや~  おっかなくって歩けないよ~
fc2-DSC_0039-crop_20130608193315.jpg
「『came』って言われたって、足が・・・」
fc2-DSC_0040-crop_20130608193348.jpg
「お願い 引っ張らないで
fc2-DSC_0041-crop_20130608193349.jpg
「ステラちゃんは、2~3メートル歩いただけで・・・後は抱っこでした」 ←リン
次は、リンちゃんに負けないように頑張ります。
                              ステラ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
ステラちゃんのかくれんぼ、鬼はいつもきっちゃんです。 ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます

お忙しいのにステラがお世話になってます。
初めてのお散歩怖かったのかな…(笑
綺麗にシャンプーまでして頂き有難うございます。
次回会える時にはお散歩出来てるかなぁv-221
それでは宜しくお願いいたします。

元気にしてます

ステラママさんへ

お勉強頑張ってます。
大きなきっちゃんe-276とするかくれんぼは最高です。
時間があったら、会いに来てください。
                ステラ
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
