今年も始まりました\(^o^)/

こんばんは、りっちゃんこと利津です。
5月中旬、じいじとままちょの野菜苗販売が始まったんです。

fc2-DSCN2268.jpg
何と今年は看板も新しくして・・・るーるとままちょの努力作で、モデルはと~るとリンなんです。
下には、北海道から支給された“ふれあいファーム”の看板もつけちゃいました。

初日の看板犬は・・・透
昨日は・・・ぽっぽちゃんこと七宝ちゃん
今日は・・・わたし、利津

お客さんはぼちぼちですが、まだまだ朝晩は寒いので、苗を植えるのはこれから。
じいじ・ままちょ、頑張って

仕事が終わってから・・・
fc2-DSCN2271.jpg
順番にお散歩に行きました。
みんな楽しそうなんですけど・・・
fc2-DSCN2273.jpg
利津は、家の裏口で待機です
沢山遊び過ぎて・・・ドロドロになっちゃったんです。
これからお風呂に入らないと・・・
                                   利津
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします
        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---