古い写真で、ごめんなさいm(__)m

こんばんは、にゃっくんだぜぃ
今、うちは野菜の苗の生産してるんだ。
4~5月は最盛期だから、じいじ・ままちょ・白尾のパパ、もちろん、るーるもバタバタ大忙しなんだ。
さらに、この頃天気が悪い日が多いから、お散歩に行けないし、ドッグ・ランは雪が解けちゃってグチャグチャで遊べないし・・・。
そんな訳で、写真がないんだ

これはボツになってお蔵入りになってた写真の登場さ。
fc2-DSC_0010_20130421205532.jpg
2週間ぐらい前はこんなに雪があって、畑でフリスビー出来たんだ。
fc2-DSC_0013_20130421205535.jpg
ジャキジャキの雪でぬかる(北海道弁で、もぐる)とこもあるけど・・・
ジャンプでキャッチ出来たんだぜ。
fc2-DSC_0016_20130421205604.jpg
足取りも軽やかに・・・とは行かないけど、十分楽しめたんだ
この日の写真は、露出があってなくってボツになったんだけど・・・おれ、いいフォームしてるだろ。
緑の芝で、るーるとフリスビー早くしたいぜぃ
                                  鋼夜
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
るーる、明日は写真撮りに行こうぜ ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---