色々あって、行って来ました\(^o^)/  ~続き~

こんばんは、リンこと依鈴で~す。
昨日、ひーくんとるーるが借りてきた代車を返しに行ってきたんです。
もちろん、るーるとままちょの事だから、色々と他の用事もしてきました
fc2-DSCN2214.jpg
いつもと車が違うので、カゴに入って助手席に乗車。
お昼過ぎだったから、眠くって
fc2-DSCN2204.jpg
まずは、セラピー活動です。
今日はるーると、活動時間の前半だけ・・・
ちゃんとお利口さんに出来ました
fc2-DSCN2205.jpg
あっちゃんと交代。
fc2-DSCN2200.jpg
たらちゃんはままちょといつものペースで・・・
この写真は、終了間近、お疲れ気味です。
fc2-DSCN2217.jpg
そして、車屋さんに向かう途中で、たらちゃんが、いたずらを・・・
大事なリードをガジガジ噛んじゃたんです。
ままちょがとってもガッカリして、落ち込んじゃたので、るーるが慰めてました。
リードがないと、たらちゃん困るんじゃない
                             依鈴
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
明日は一緒に活動した仲間達を紹介します。ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---