どうして・・・(T_T)

fc2-DSCN2166-crop.jpg
こんばんは、あっちゃんです。
今日は雪の中、朝から動物病院に行って、抗生剤の注射をしてきたんだ。
るーるが「耳を掻いてました」なんて言うから・・・
エリザベスカラーを着けられちゃったよ
動き辛くて、ジャマッケで・・・

なのに・・・るーるがビニールハウスでお仕事するからって、一緒に行くことに。
fc2-DSCN2169-crop.jpg
ぼくより先にはなちゃんが来てて・・・
fc2-DSCN2170-crop.jpg
仲良く並んで、みんなのお仕事見学中
そのうち眠くなって
fc2-DSCN2164-crop.jpg
夕方、家に戻って、カラーが引っ掛かって、行きたいところに行けないし、取りたいものが取れなくて・・・
それでも何とか、ぽっぽちゃんの上によじ登って・・・一休み
                              明日夢
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
早く良くなれ  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---