隣の田んぼで・・・(^o^)/

fc2-DSC_0168-crop.jpg
こんばんは、ぽっぽちゃんこと七宝です。
午前中は天気が良かったし、堅雪になって、走り回れるようになったので・・・隣の田んぼでフリスビーしました。
fc2-DSC_0161_20130217205642.jpg
・・・と言っても、フリスビーをキャッチに行くのは、にゃっくんとりっちゃん
fc2-DSC_0164.jpg
どちらがキャッチしても、取れずに拾って来ても、こうして仲良くくわえて帰って来ます。
“叔父”と“姪”なんですけど・・・普段はつかず離れずの関係なのに・・・フリスビーは仲良くキャッチしてるんです。

「え  わたしですか
わたしは・・・もう走るのが大儀になってきて・・・二人の周りをフラフラ・ウロウロ。
それもまた、楽しくって
                                   七宝
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
“のらくろ”ぽっぽちゃんに、ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ここって、田んぼなんですね~雪景色だと区別がつきませんね~(笑)
フリスビー一緒にくわえてくる姿、かわいいですね(*^_^*)
梅は、フードが中心で、おやつは少々って感じです!!

Re: タイトルなし

梅かあちゃんへ
コメントありがとうございます。
ここは、北海道の中でも米作地帯なんです。
北海道でもお米作っているんで…
我が家には、水田はありませんが、周りはほとんど田んぼです。
3月の末には、この田んぼに白鳥がやってきます。
                 斑尾のままちょ
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---