「冬を楽しもう!」 ~立派な青年犬に\(^o^)/

こんばんは、はくママです。
今日は、犬ぞりの仲間達を紹介したいと思います。

fc2-120812_180518.jpg
8月12日・・・生まれたばかりの仔犬たち、こんなに小さかったのに・・・
fc2-②
8月30日には・・・目が開いて、模様がはっきりして・・・
fc2-121005_162745.jpg
fc2-121004_115504.jpg
10月5日には・・・個性も出てきて、ハスキーらしくなって・・・
そして、今は・・・
fc2-DSC_0084_20130212230956.jpg
fc2-DSC_0085_20130212230958.jpg
fc2-DSC_0091_20130212231001.jpg
fc2-DSC_0102_20130212231002.jpg
こんなに凛々しく、体もがっちりして・・・
ママたち大人のハスキーに混じってそりが引けるようになったんです。
もう立派なそり犬です


おや 会場に不思議な動物が・・・人なれしすぎていて、ズーズーしいんです。
後ろにチャックも付いてます
fc2-DSC_0104_20130212231004.jpg
 これは猫のようです。
どこかで見たような
そうです 緑とオフホワイトのトラックに乗ってる黒猫・・・
後ろから、そ~と近寄って、しっぽに噛み付いちゃおうかな
                                白尾
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
この冬、犬ぞりにデビューしたハスキーたちに、ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---