「冬を楽しもう!」 ~つづき~

こんばんは、と~るです。
fc2-DSC_0016-crop.jpg
昨日のイベント・「冬を楽しもう」で、と~るはボール・キャッチを頑張りました。
お友達が投げたひも付きボールをと~るがダッシュで取りに行くと、みんな喜んでくれるんです。
と~るも嬉しくなって、一生懸命走りました

では、フリスビーをした仲間達です。
fc2-DSC_0025_20130211215158.jpg
チャンスちゃん・・・得意のジャンプです
fc2-DSC_0028_20130211215200.jpg
こちらは、はくママ、白尾のパパとデモンストレーション中。
fc2-DSC_0073_20130211215201.jpg
と~るとお揃いのコートを着ている・・・ずらぴーこと楽羅。
写真の2人のお友達は、ブリスビーを飛ばすのがとっても上手で、ずらぴーはとっても楽しかったんですって

お友達と遊ぶのはとっても楽しいです。
と~るはまた、来年も参加したいと思います。

明日は、犬ぞりの仲間達を紹介します。
                                    透
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
走るはくママ ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---