2月になって・・・m(__)m

こんばんは、たらで~す。
fc2-DSCN2035.jpg
みなさん、寒い日が続いてますけれど、お元気ですか
セラピー活動に行っている老人施設でインフルエンザが流行、活動が中止になっちゃいました
風邪ひかないように気を付けて下さいね

2月になって、るーるとままちょがとっても忙しそうなんです。
なかなか遊んでくれないし、大きな荷物持って出かけていくんです。
明日は遊んでくれるかなっで楽しみにしてるんですけど・・・

  日曜日は、隣町のイベントに行く
セラピー活動の啓蒙とフリスビーをするって
 ぼく知ってます。
去年も参加した、「冬を楽しもう」って言うイベントですね。
犬ぞり仲間も沢山やってきます。
ぼくも連れて行って貰わなくっちゃ

明日詳しくお知らせします。
楽しい一日を過ごせたら良いですけど…
                               斑尾
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
ランキングに参加中。ポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---