

出ました!!ホリラー・にゃっくん\(^o^)/

こんばんは、にゃっくんだぜぃ
また雪が降ったんだ
ままちょがブロともになった梅小町日記の梅ちゃん家地方は、みんなの期待に添えず、雪が積もらなかったみたいなんだけど・・・こっちは、朝から30センチの積雪さ。
じいじも白尾のパパも除雪に大忙し
とりあえず除雪しないと車庫から車も出せないし、ドッグ・ランの入り口のドアも開かないんだ。

やっと除雪が終わって、ドッグ・ランへ・・・みんなのびのび走り回ってるさ
fc2-DSC_0005_20130119215702.jpg
でも、おれは・・・今日の雪はホリラーに最適
今日こそ、いい穴掘らねっとな
fc2-DSC_0011_20130119215704.jpg
せっかくいい気分で掘っているのに、はくママが「遊ぼう」ってほえるんだ。
あんまりうるさいから・・・
fc2-DSC_0034_20130119215705.jpg
場所を変えてはみたんだけど・・・
fc2-DSC_0035_20130119215707.jpg
いやいや、みんなが通って、落ちるかねぇんだ
                                        鋼夜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
ホリラー・にゃっくんに ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもちょっと北部の地域は雪がけっこう積もったみたいです。…っていっても数センチの世界なんですけどね~
大雪で大変だというニュースがこちらでも流れますが、雪の中で遊ぶワンちゃんたちにはやっぱり憧れます(*^_^*)
まだ雪を知らない梅、今冬は見ることができるかな?

Re: タイトルなし

梅かあちゃんへ
コメントありがとうございます。
雪が降ると犬が泥だらけになったり、埃っぽくなったりしないというメリットがあるんです。
でも、小型犬やドーベルマンのような極短毛種は寒くて大変です。
やっぱり、雪が降るのはたまにだから良いんだと思います。
梅ちゃんと4号兄ちゃん、雪遊びできるといいね♡
                            斑尾のままちょ
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
