スポンサーサイト


セラピーにも行って来たよ ~続き~

こんばんは、たらで~す。
今日のぼくの町は・・・晴れたり吹雪いたり…複雑な天気でした。
成人式が市民会館で開催されたようですが・・・晴れ着にこの天気はちょっとかわいそうでした。

昨日のセラピー活動の仲間達のご紹介です。
fc2-ラシエル
ボーダー・コリーのラシエルちゃん
fc2-マロン
トイ・プードルのマロンちゃん
fc2-さくら
ゴールデン・レトリバーのさくらちゃん

昨日のリンの秘密の話なんですが・・・

こんばんは、レポーターのリンで~す。
昨日のセラピー活動でままちょを困らせちゃいました。
マロンちゃんが気になってセラピー活動に集中出来なかったんです。
リンはずらぴーと交代して途中から活動したので、マロンちゃんにご挨拶してなかったし、リンに似ている子が可愛いがられていてちょっと悔しかったんです。
それで、ダンシング・リンリンしちゃいました
今度は良い子にします。


ぼくやあっちゃんやままちょが困りますから、もう少し大人になって下さい
ちゃんと活動してくれないと、ぼくはお休みできませんから。
リンも楽羅もがんばって
                                   斑尾
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
セラピー犬達に ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
