

大雪の朝~1日遅れのクリスマスケーキ\(^o^)/

こんばんは、にゃっくんだぜぃ
昨日はとっても寒い日だったんだけど、夜中過ぎから雪が降り出して・・・
朝になったら、40センチぐらい積もってるんだ。
fc2-DSC_0029_20121226220113.jpg
早速ドッグ・ランに飛び出して見たぜ
見てくれ、吹き溜まりじゃおれもスッポリだ
fc2-DSC_0015_20121226220112.jpg
お座りしたら、肩まで来ちまうし、白尾のパパの膝上まであるんだ
fc2-DSC_0031_20121226220115.jpg
状況を確認したら、除雪機の出番さ
おっと、おれは危ないから家の中に入へ・・・。
待つこと30分「みんなおいで~
先を争ってドッグ・ランへ、今日のおれは“ホリラーにゃっくん”全開だ


fc2-DSC_0042_20121226214017.jpg
で・さあ・・・、俺んちにもサンタクロースが来たんだ。
プレゼントはカットケーキかと思ったら、バームクーヘンで、デコレーションが綺麗なんだ。
(犬はチョコレート食べられないし・・・。)
fc2-DSC_0048_20121226214018.jpg
おれ達だけじゃなくて、みんなも、美味しそうだって見に来て・・・
頼む、おれ達にもバームクーヘンくれ~
                                 鋼夜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
ランキングに参加中。ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そちら、すっごく雪が降ったみたいですね。にゃっくん、埋まっちゃって^^
広いから除雪も大変だね〜。

Re: こんにちは

クロママさんへ
コメントありがとうございます。
今日、美唄に行って来ました。
R12号線、ずっとすごい雪でした。
なんかもう1月の終わりみたいですね。
このまま降り続いたらどうなっちゃうんでしょう??

週に2〜3回美唄方面へ車を走らせていますが、ひどいよねー。あの雪は。
高速がしょっちゅう止まるので、先を急ぐ車が12号を縫うように走り危ないです。
おとといは行きと帰りで事故でとまっている車を見かけたし、どきどきします。

Re: タイトルなし

クロママさんへ
コメントありがとう。
色々お忙しそうですね!
我が家もバタバタしてますが・・・カービングにまた一緒に行きたいで~す。
                        斑尾のままちょ
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
