メールもらったんだ\(^o^)/

こんばんは、にゃっくんだぜぃ
今日はるーるの妹のしーちゃんにいっぱいなでなでしてもらっていい気分なんだ
おれがるーるとフリスビーしようと外に出たら、しーちゃんも付いて来て、フリスビーを投げるって言うんだ。
それがさ、とんでもない方に飛んでって、キャッチするのが大変だったんだ
まあ、ここだけの話だけど、上手に投げてくれって感じさ

おれ達の友達で、今、札幌に近い町に住んでるトム君からメールが来たんだ。
fc2-IMG_4422.jpg
ピンク色の可愛いお家を買ってもらったんだって
早速入ってみたら、住み心地バッチリで、気に入ったって言ってたぜ。
fc2-IMG_1647.jpg
あんまり暖かくって気持ち良いから、もう出たくない・・・
そんなに気に入ったんだ。
今度おれも入れてくれる
 おれは絶対にはいれない  な・な・なんで・・・
おれの方がお家より大きい   そ・そ・そんな・・・
じゃ、おれは見せてもらうだけにするから、ちゃんとトイレに行ってから寝ろよな
                                      鋼夜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
トム君は、ミニチュア・ダックスフンドのロングヘアーです。ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---