fc2ブログ

ドジっちゃいました(T_T)

こんばんは、きっちゃんこと杞紗です。
今日は最悪のお天気、台風みたいな風が朝からずっと吹いてます。
台風と違うのは、雨じゃなくって、横殴りの雪が降ってるんです。
早く風がおさまるといいんですが・・・
うちのビニールハウスは冬でも張ってあるものがあり、じいじとままちょは破れたりしないかって心配してるんです。

fc2-DSCN1921.jpg
わたしは、華麗なドーベルマンのはずなんです。
でも、ドジなんです
ついでにあわてんぼう

今日、みんなと一緒に外に出ようと思ったら、ドアの角に足をぶつけました
外は風が強くてとっても寒かったので、慌てて中に入ろうと思ったら・・・
たった2段しかない階段に、思いっきり同じところをぶつけました
血が出ているのをままちょに見つかっちゃって・・・
消毒・薬・ガーゼ・包帯・・・・エリザベスカラー・・・
fc2-DSCN1922.jpg
余りの情けなさに・・・薪ストーブの前でいじけてます

                                       杞紗
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
情けないきっちゃんに、ポチッとお願いします

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
s-雫

 元セラピー犬

s-鋼夜
鋼夜
 トレーニングチャンピョン
s-明日夢
明日夢
 セラピー犬
 トレーニングチャンピョン

s-響鬼
響鬼
 セラピー犬

s-依鈴
依鈴
 セラピー犬

s-利律
利律

s-神羅
楽羅
 元セラピー犬

s-由希
由希

s-夾

 セラピー犬

s-フィガロ
フィガロ
 元野良猫

s-銀露
銀露

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---