みんなで帰ってきたんだぜ(*^^)v

こんばんは、お久しぶりのにゃっくんだぜぃ
実はおれ、昨日の夜遅くにチャンスちゃん&ぴょん♪ちゃんの家から帰ってきたんだ。
ままちょとるーるがおれたちの事ほっぽりだして、ままちょの実家に行っちまったから・・・
おれもちょっくら家出してたってわけ
夜の飛行機で帰って来たままちょとるーるを迎いに行って、一緒に帰ってきたのさ
もちろん、家に入ったら、みんなに大歓迎されちゃったよ
fc2-DSC_0012_20121203213503.jpg
で・・・今日は朝からドッグ・ランで遊んだんだけど・・・
1週間も留守したら、はくママまでなんかよそよそしいんだ
fc2-DSC_0015_20121203213506.jpg
もちろん、元気に走り回ったさ
でも・・・みんなでおれのことをターゲットみたいにして追っかけてくるんだ
特にきっちゃんは吠えかかってくるし・・・とうなってるんだ・・・
おれが一人で出かけてきたから・・・やきもち

fc2-DSC_0001_20121203213504.jpg
遊んだ後は、マットの上で一休み
奥の真ん中がおれなんだけど・・・全部で8匹乗ってるんだ・・・せまいよ~
                                           鋼夜

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---