晩秋のお散歩 ~その1~

fc2-DSCN1833.jpg
こんばんは、きっちゃんで~す。
日に日に寒くはなってるんですけど・・・今年はなかなか雪が降らないし・・・暖かい晩秋なんです。
でも、お天気の悪い日が多いのは例年通り・・・ドッグ・ランはグチャグチャで、使えません
雨の降っていない日は、お散歩に行きます。
もちろん、わたしの家族は13頭もいるので、順番です。

今日はきさ&ポスト君が1番始めです。
fc2-DSCN1829.jpg
ポスト君はチョロチョロして、「遊ぼう、遊ぼう」って言うので、わたしは真直ぐに歩けません
スマートなお散歩の練習してるんで、わたしも協力中()ですが・・・前途多難です。

fc2-DSCN1839.jpg
続いて、にゃっくん・たらちゃん・あっちゃん・ひーくん・リンが出発。
今日は暖かかったので、上着はなしです。

昨日は・・・
fc2-DSCN1818.jpg
風がとっても冷たかったんで、上着を着せてもらいました。
あっちゃんたちが出かけたときは明るかったのに・・・
fc2-DSCN1827.jpg
わたしと利津が行く頃には・・・真っ暗
しかも、ままちょが上着を着せてくれるのを忘れて・・・
余りの寒さに・・・走って帰ってきました。
                                      杞紗
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
ランキングに参加中。ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---