負けそうなんです(;一_一)

こんばんは、ぽっぽちゃんこと七宝です。
fc2-DSCN1760.jpg
なぜ、わたしが椅子の上にいるか解りますか
それは、ポスト君がわっぱーずと遊んでいるからです。
ポスト君はそれはそれは元気で、ままちょが写真を撮ろうと追い回して頑張ったのに、みんなブレブレで一枚も撮ない程動き回ってます。
もちろんわたしにも、「遊ぼう 遊ぼう」ってシツコイなんのって
わたし、もうすぐ9歳です。
隠居の身です。
子供のポスト君のパワーにはかないません
だから椅子の上に避難してるんです。

fc2-DSCN1767.jpg
もうひとり避難してるのが、きっちゃんです。
ポスト君い追いかけられて逃げ回っているうちに、あっちこっち引っ掛かって・・・ハンガーラックが移動して、隠れてるみたいです。
きっちゃんはどうもポスト君が苦手みたいです。

そして、ポスト君が帰って・・・
ずっと一緒に遊んでたわっぱーずもさすがに疲れて・・・
fc2-DSC_0001_20121102230913.jpg
マットの上、所狭しと、みんなで休憩中
                                        七宝

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
仔犬のパワーにみんなタジタジです。元気なポスト君にポチッとお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【負けそうなんです(;】

こんばんは、ぽっぽちゃんこと七宝です。なぜ、わたしが椅子の上にいるか解りますかそれは、ポスト君がわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---