かわいいお友達\(^o^)/

fc2-DSCN1727.jpg
こんばんは、ブログの主役・あっちゃんこと明日夢で~す。
こんばんは、レポーターのリンこと依鈴で~す。


まずはリンからで~す
ジャ~ン
121010_1153~0001
今日は、とってもかわいいお友達を紹介しちゃいます
生後2か月のラブラドール・レトリバーの子犬ポストくんです。
121010_1154~0002
アップにすると・・・こんな顔してます。
小さいころの利津に似てますが、男の子です。
やんちゃでとっても甘えん坊、遊ぶのが大好きです。
リンは早くお友達になって一緒に遊びたいで~す


ポストくんは、ぼくの家族ではないんだけど、楽しく遊んだり、一緒にお昼寝したりする予定なんだ。
もちろん、おやつを分け合ったり、おもちゃの引っ張りっこもすると思うよ。
たまには喧嘩なんかもしちゃうかも・・・。
これから、このブログに登場するから、よろしくね

リンは「一緒に遊びたい」なんて言ってるけど、『赤い狼に変身して、ポストくんをいじめるんじゃないか』と、心配なんだ。
なんてったって、リンには前科があるからね




                                     明日夢&依鈴
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
もうすぐハロウィン、南瓜の季節。ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---