砂川市立病院祭\(^o^)/

こんばんは、レポーターのリンで~す。
昨日はままちょがとっても忙しく・・・夜になったら疲れちゃって、ブログの更新が出来ませんでした。
遊びに来て下さっているみなさん、ごめんなさい

さて、病院祭の続き・・・今日は、応援に来てくれた仲間達です。
fc2-ソラ
貫禄たっぷりのソラ君
fc2-チャコ
チャコちゃんは10歳を超えていますが・・・元気印
fc2-メバル&リール②
リールママと、娘のメバルちゃん、ダブルで可愛がられてます
fc2-つらら⑥
この夏、体調を崩して、セラピー活動をお休みしていたつららちゃん
今日は元気に復活をアピール・・・・でも、無理しないでね

と・・・全部で13匹での活動でした。
リンの北空知地区としては、びっくりするほどたくさんの犬が集まったんです。
だから、とっても楽しかったんです。
またこんなレポートができたらいいなって思います。
                                  レポーターのリンこと依鈴でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
ランキングに参加中。ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---