わたしはキュウリじゃありません(-_-)/~~

こんばんは、リンです。
ままちょとじいじ、今度近くのスーパーのご近所野菜のコーナーに野菜を出すことになったんです。
今日、そのコーナーに掲示するプレートの写真を撮ったんです。
「犬も一緒で良いですよ」って言われたままちょは・・・
悩んだ末に、リンとと~るをチョイスしてくれたんです
撮影はあっという間に済んでしまって・・・
と~るはビニール・ハウスの間を走り回り、とっても楽しそう。
さらに・・・お座りしておやつまでもらってる・・・
fc2-121003_1158~0002
なのに、リンは・・・
fc2-121003_1145~0001
次々来るお客さんの対応に忙しいままちょが、集荷用のコンテナの中に・・・。
始めはキョロキョロしてたけど・・・
特に、良いことも悪いことも起こりそうにないので・・・
fc2-121003_1145~0002
コンテナ入りを楽しむことに
fc2-121003_1158~0001
そしたら、パートのお兄さんがやって来て、可愛がってくれました
fc2-121003_1204~0001
あ~もう、こうなったら、コンテナの女王になってやる
                                    リンこと依鈴
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
キュウリと一緒に出荷されちゃうよ。 ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---