スポンサーサイト


た・食べ過ぎちゃいました(ToT)/~~~

みなさん、お久しぶりです。
120908_1108~0002
わたし・・・ぽっぽちゃんこと七宝です。
あっちこっち白くなってきましたが、一応黒ラブです。

今日、ビニール・ハウスに遊びに行って来ました。
もちろん、キュウリの食べ放題。
120908_1108~0001
早速、収穫したキュウリの箱詰め作業をしている白尾のパパにおねだり。
今年の秋は、とても暑いんです。
とても北海道だなんて思えません。
今日も30℃を超えて・・・・
暑い日には水分が必要です。
キュウリはそのほとんどが水なんです。
だから・・・今日は暑いからって。白尾のパパもままちょもパートさん達も・・・沢山キュウリをくれたんです。
もちろん、モリモリ食べました。
そうしたら・・・
fc2-120908_150757.jpg
なんかお腹が・・・・どっこいしょ。
fc2-120908_150919.jpg
あ~、もうお腹いっぱい~ たっぽたぽです。
                                    七宝
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
うちの近くの田んぼも稲刈りしてます。ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっぽちゃんのお顔見ていたら、癒されるなあ‥。
貫禄と余裕かなあ。
クロスケにも白い毛がちょっとずつ増えてきましたよ。
人間なら白髪混じり…みたいな。もう、おっさんだしね!

先日は野菜を沢山ありがとうございました!
ガン検診の時に寄らせてもらうと言ってましたが、しばらくありそうなので、やめておきます(^^ゞ
きゅうりは塩もみしたら冷凍できると聞いたのでやってみました。それとは別に塩もみしておいたら1週間くらい持つと聞いたので、冷蔵庫にも。
トマトはつぎつぎ煮てます。
今夜は年に1回しかしない天ぷらを頂いた野菜でやろうと思います。
ありがとうございました〜^^

Re: タイトルなし

クロママさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
天ぷら、おいしかったですか?
野菜、また採りに来てください。
もうしばらく採れますから・・・。
それにしても今日は暑かったですね。
ままちょはバテバテです。
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
