

セラピー練習会(^o^)/

fc2-DSC_0006_20120908215559.jpg
こんばんは、と~るです。
今日も昨日と同じくらい良いお天気でした。
午前中にお仕事をめ~いっぱい頑張ったままちょとるーると一緒に、
と~る・にゃっくん・ひーくん・お友達のクリちゃんでお出掛けしてきました。
札幌の隣町・江別市にある酪農学園大学に、セラピーの適性検査の練習会に行って来たんです。
練習会なので、セラピー犬のはくママ・たらちゃん・あっちゃん・依鈴・楽羅・ノアちゃんはお留守番です。
fc2-DSC_0002_20120908215559.jpg
練習会の間はバタバタしていて、写真は撮れなかったんで、反省会している時です。
と~る、頑張って、ちゃ~んとできたんです
ままちょがう~んとほめてくれました
にゃっくんとひーくんは、嬉しすぎて、大騒ぎ
くりちゃんは、ままちょとチャレンジで、まずまずの結果でした。

頑張った後は、ご褒美のフリスビーです。
fc2-DSC_0022_20120908215559.jpg
と~るはフリスビーは初心者、にゃっくんが優しくく教えてくれました。
fc2-DSC_0023_20120908215559.jpg
でも、キャッチは、いつもにゃっくん、透にもキャッチさせて、欲しかったです
                                   透
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
稲刈りが始まったよ。新米食べたい・・・と~るにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
