スポンサーサイト


12月なのに雪がないんです!!

こんばんは、たらで~す。
ままちょが、神奈川県の実家に行っていたので、家の中が何となくガタガタしてたんです。
今日、ままちょの荷物が届きました。もう、ドキドキです。
ぼくたちのお土産は何かなって??
犬用のお皿と大型犬用のおもちゃが2つ出てきました。
今度は、誰が一番先に遊ぶのかって、大騒ぎ。

大騒ぎと言えば、毎日のお散歩タイムもなんです。
誰が誰と一番先に行くか…って…。
みんな一番先に行きたくて、玄関に猛ダッシュ
FC2-IMG_7515.jpg
どんなに頑張っても、ボスからなんです。
左から、ぽっぽちゃん(ボス)・はくまま・しずまま(ばあば)
FC2-IMG_7521.jpg
2回目は、ぼく(斑尾・右はじ)とわっぱーずの透(イエロー)と楽羅(ブラック)
この子たち、散歩中に喧嘩を始めるのでぼくはリード役なんです。
FC2-IMG_7525.jpg
続いて、(奥から)にゃっくん・由希・利津
こちらも喧嘩常習犯。にゃっくん苦労が絶えません。
FC2-IMG_7536.jpg
なぜかこのグループは、みんな寒がり。色とりどりの上着着て…
(左から)リン(依鈴)・あっちゃん(明日夢)・きっちゃん(杞紗)・ひーくん(響鬼)
きっちゃん以外はプードルですちなみにきっちゃんは情けな~いドーベルマン。

こうして毎日、天気が良ければ…ぼくたちの散歩が続くんです。
                                          by  斑尾
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
