

今日は写真が・・・(T_T)

こんばんは、あっちゃんで~す。
今日は曇り空だったから、湿度が高かったけど過ごしやすかったよ。
ぼくたち毛皮着てるから、暑いのは苦手なんだ
だからと言って、寒いのも・・・ぼくたち・プードル’ズと毛皮が貧弱なきっちゃんは大の苦手

今日はいつもと違って・・・クイズです。
これは誰でしょう
080704_0718~0001
080704_0716~0001
「ぼくの家に、こんなモコモコの変な犬いたっけ」・・・・あっちゃん
「と~るは知らないよ」・・・・と~る
「なんか見たことあるよーな気もしますけど」・・・・たらちゃん
090115_1623~0001
「あら、わたしは知ってるわ。ギャンギャン吠えてウルサイあの子」・・・・きっちゃん
「体の毛をカットしたら、そうだね」・・・・はくママ

fc2-DSC_0007_20120801214133.jpg
「そ、そんな・・・ぼくですよ。ひーくんです。響鬼です
                                      明日夢
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ひーくんをいじめちゃだめたよ おちょくられたひーくんに、ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
