

待ってます。

こんばんは、と~るです。
ここのところ、と~るの住む町はひどい雪にはなってません。
幹線道路は、除排雪(道路のはじに積み上がった雪を、ダンプに乗せて雪捨て場に運び出す作業)のダンプや除雪車が忙しそうに走ってます。
きっと、次の雪までに片付けちゃうんだと思います。
と~るの家の周りは田んぼなんで、除雪車が道路の雪を道の両サイドに押しつけて行くだけです。

と~るの家は13匹も仲間がいるんで、順番待ちは日常茶飯事。
FC2-DSC_0005_20120127211334.jpg
見て下さい。
利津の正しいおすわりを・・・。
“水のお皿”の順番待ちです。

FC2-DSC_0071_20120127211334.jpg
続きまして、こちら、たらちゃんときっちゃん
自分のご飯が出てくるのを静かに()待ってます。
でも、椅子に乗ってるんです・・・ホントはいけないのに

FC2-DSC_0002_20120127211333.jpg
こちら楽羅
楽羅も何かの順番を待ってたんです。
でも、るーるの手提げを枕にしてたら、ちょっぴり眠くなってきて・・・。
に手提げの持ち手がからんでいるけど、大丈夫かな
                                           透
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
ランキングに参加中。ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
