

夜も遊んだぜ!

こんばんは、昨日に続いて、にゃっくんだぜい
昨日までの天気がウソみたいに、今日は穏やかな1日だったんだ。
もちろん、日中もドッグ・ランでひとっ走りしたんだけど・・・
今日は夜(8時ごろ)もあそぼ~かってんで・・・
FC2-DSCN0672.jpg
みんなでドッグ・ランへGO
もちろん、おれはすぐに穴掘り。
なんてったって、ホリラー・にゃっくんだからね
FC2-DSCN0680.jpg
見てくれ、この掘りっぷり
すげ~だろう
FC2-DSCN0670.jpg
ぽっぽちゃんが「おやつもらいに行かない」って誘ってくれても・・・
全く聞こえないんだ、おれ、集中しってから。
FC2-DSCN0675.jpg
おれたちのディナーの準備が出来て、ままちょが「ごはんだよ~
みんなが家に入ろうとしてるのに、おれはまだ掘ってるさ。
“掘って・掘って・掘りまくる”がおれのモットー。
おれ、ドッグ・ランで何してたんだろう
                                          鋼夜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
おバカなホリラーにポチっと

コメントの投稿

非公開コメント

さすが 北国。 こんな雪の中で思い切り走り回ってる・・・ もしうちの子たちが雪の中に置かれたらどうするだろう・・・・? きっと一歩も動けないんだろうなぁ・・・・  雪が多くてたいへんという ニュースを聞いていますが たくさんの雪を見てみたいです。走ってみたい。 お叱りをうけるかもしれないけれど 雪景色にあこがれています。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
冷え込んだ朝、雪原がキラキラとダイヤモンドを散りばめたように輝いています。
それは本当に綺麗です。
北国の雪との戦いは確かに大変ですが、冬景色の美しさ、ダイヤモンド・ダスト、サンピラー(太陽柱)・・・我が家は農村部なので、周りの田んぼも畑もドッグ・ランだし、犬は埃っぽくならず、良いことも沢山です。
こたちゃんのお家は、ワンちゃんが沢山ですから、なかなか旅行に行かれないと思いますが、どうぞ、冬の北海道においで下さい。
ちなみに、小型犬のプードル2頭は、埋まるほどの新雪でも飛び跳ねながら走ってます。ただ、全身雪玉だらけになるので、撤収されてます。
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
