スポンサーサイト


S市市立病院祭

こんばんは、たらで~す。
FC2-IMG_7765.jpg
今日ぼくは、ぼくの住む町のとなりのとなりの市の市立病院祭に参加して来ました。
セラピー犬の触れ合いコーナーが企画されたんです。
もちろん、セラピー仲間のアグリ君とショコラちゃん、はくままと一緒です。

病院祭は、第一回目。
参加するぼくたちも、病院祭は初めて。
いつもの老人ホームと全く違う沢山の人に、最初はちょっとびっくりでした。
それでも、みんな持ち前の明るさで、なでなで攻撃・すりすり攻撃に対応。
どんな感じか・・・
FC2-IMG_7769.jpg←下の頭がぼく・・・
身体の小さいアグリ君とショコラちゃんは小さいお友達に人気
ぼくだって…って思うけど、ふたりには完敗です
きっと、可愛らしさが違うんですね
写真邪魔しちゃったんで、撮り直し・・・
FC2-IMG_7771.jpg・・・もみくしゃにされる人気者。

FC2-IMG_7775.jpg
ショコラちゃんは、いつものセラピーの様子を披露。
こちらも、休む暇がない位の人気者でした。

本当に沢山の色々な年代の方々にさわっていただきました。
ぼくたちもとっても楽しい時間でしたけど・・・
いつものセラピー活動の時間より、とても長くて、みんなヘトヘトになりました。

FC2-IMG_7781.jpg
最後は北空知地区恒例の集合写真。
  「ぼくがいない」って。
そうなんです。みんなで交代で活動したんで、ぼくは休憩中でした。
                                             斑尾
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
遊びに来てくれたみなさん、病院スタッフのみなさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
