スポンサーサイト


多忙のるーる。

こんばんは。
明日夢です。
昨日はブログ担当のるーるがお疲れで更新出来ませんでした。
るーる最近忙しくって全然家にいないんだ。
27日 お仕事
28日 お仕事 セラピー
29日 習い事 お仕事
30日 お仕事
 1日 勉強会 お仕事
 2日 小樽にセラピー
 3日 フリスビーの大会
 4日 お仕事
明日はやっとお休みなんだって。

僕お仕事にはついて行けないけど28日と2日のセラピーと3日のフリスビーの大会には一緒に行って来たんだ。
まずは2日の小樽でのセラピーの写真です。
小学校5年生のお友達と体育館の中で沢山遊んできました。
札幌や小樽のセラピー犬お友達も来ていてとっても楽しかったよ。
FC2-IMG_7666111111.jpg
深川からショコラちゃんと僕、旭川からミューちゃんが参加させていただきました。
FC2-IMG_765911111111.jpg
お利口さんのショコラちゃんです。

続いて3日のフリスビーの大会の写真です。
こちらはるばる札幌から来てくれました。
ミューちゃんのお友達のワンピースちゃん。
FC2-IMG_7712わんぴーす
ナイスキャッチでレディースというクラスで1位になりました。
今回僕はるーるとレトリ―ブというクラスに参加してきました。
るーるにボールを投げてもらって僕が取りに行くんだ。
るーるも僕もフリスビーは苦手だから…。
FC2-IMG_7731.jpg
結果は29ポイントとって1位になりました。
でもねるーる、僕が走っている所の良い写真がないからって椅子で寝ている写真をアップするなんてひどいです!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキング↑に参加中です。クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
