スポンサーサイト


やっとデビューしました!!

こんばんは、と~るです。
じいじとままちょの野菜苗販売も終盤。
今年は例年になく寒くて、なかなか苗が売れませんでした。
だから…わたし・と~るの看板犬デビューが遅くなっちゃいました
FC2-110528_093315.jpg
どうです、この笑顔
最初に来たお客さんにはつい・・・「ワンワン」って吠えっちゃって、叱られましたけど・・・
無事、看板犬のお仕事終了

FC2-110525_135152.jpg
午後からはしずばあばの出番。
この貫禄というか、やる気なさ。
机の下で、ど~でもよさげに眠ってたんですって

明日は誰の番かな
ままちょ、お客さん来ると良いね
                                         透
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。 ポチっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とーるちゃん、看板犬がんばったんだね。
いい笑顔だよ~。
(とーるって四女だから女の子だよね?)

しずばあばは食べ物がからむと、元気でるんでしょうね?v-10

明日は日曜日だからきっとお客さんいっぱい来るよ!
ママチョも頑張ってくださ~い。
そっちはまだまだ寒いんでしょうね?風邪ひかないようにね。

Re:yo-yoさんへ

今日も冷たい風が吹いて、肌寒いんです。
今年はどうなっちゃてるんでしょうか?
最低気温の予想が3℃とか5℃言ってるんで、野菜苗なんてなかなか売れません。

ところで、yo-yoさんは、東北地方にお住まいですか??
雪は降るけど、アイビーもある・・・北海道ではなさそうですね!!
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
