スポンサーサイト


ままちょの秘密の習い事

こんばんは、と~るです。
今日は1日中雨降り
お散歩も訓練もフリスビーもボール投げもな~んにも出来ません
わたしたち・わっぱーずは、もう暇で暇で、いたずらしまくりです
なのに…ままちょやじいじは、大忙しなんです。
今、野菜苗の生産の大詰め。 後、10日ほどで販売開始なんですって
わたし・と~るも看板犬デビューです。
お近くの方は、是非冷やかしに来て下さいね わっぱーず、大歓迎です。

そうそう、昨日の…「ままちょの秘密の習い事」って何だと思いますか
実はこれなんです
FC2-DSC_0001 1
羊毛フェルトで作る犬のマスコット
きっちゃんの前、(左から)しずまま・ゆんゆん・わたし(と~る)・・・そしてなぜか、白戸家のおとうさん(カイくん)
FC2-DSC_0004_20110501213028.jpg
早速、わたしも椅子に乗って(きっちゃんほど背が高くないんで)見物。
「あれ  しずままに目がついてないよ
このと~る、わたしに全然似てないし…わたしの方がず~とかわいいもん  ままちょのへたっぴ
                                         透
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
クリック よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
