くるみちゃんの家に行ったんだよヽ(^o^)丿

こんばんは、夾です。

ここ北海道の真ん中へんは、夜になるとまだ肌寒いんです。

ストーブ点けるほどではないんですけど・・・。

5月の終わりに、るーるとままちょと一緒にくるみちゃんの家に行ってきました。

fc2-IMG_0281.jpg

途中の滝川市は、菜の花畑で有名です。

5月は菜の花祭りをしています。

通りかかったのだからって、畑の隅から・・・。

そうです、どんなにきれいでも、畑に入るのはNGです。


fc2-IMG_0246.jpg

(この写真は4月に撮ったもので、白尾のパパとお昼寝している、くるみちゃんです)

くるみちゃんのパパが亡くなって1ヶ月、ママは寂しそうだったけど、元気にしてました。

ままちょのプレゼントは、野菜の苗と花の苗。

「花が沢山咲くころ、遊びに来るからね」 ってままちょ。

、リンねえちゃん、あっちゃん、くるみちゃん、みんなで家の周りを走り回って・・・・

「また遊ぼうね、くるみちゃん。 夾の家にも来て下さい

                                  夾


ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---