ひと月前だけど・・・・(^^ゞ

fc2-DSC_0004_20170610211445664.jpg

こんばんは、にゃっくんこと鋼夜(こうや)だぜぃ

みんな元気か

おれはもちろん元気さ。

でも、10歳になって、さすがに歳に勝てねえって感じだけどな


ゴールデンウイークの終わりに、るーると近くの公園に遊びに行ったんだ

俺たちと仲良しのHちゃんとメイプルちゃんが来ているから、遊んで来よう ってるーるか言うのさ。

少子化と人口減の俺の町だけど、休みの日だから子供たちがたくさん遊んでいて・・・・

危ないから、フリスビーとかでは遊べなかったんだ

fc2-DSC_0014_20170610211445857.jpg

それでも記念写真だけは撮って来たぜ。

まぶしいのと風が強いのとで、みんな目がないけど・・・

たまには公園もいいよな、るーる、また連れて行ってくれ

                                      鋼夜


ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---