久しぶりの更新です(;^_^A

fc2みんなで (2)

こんばんは、と~るです。

本当にお久しぶりです。

ブログ担当のままちょが、余りにも忙しくて・・・・・そうなんです、じいじとままちょの苗販売が無事に終了したんです

だから、5月分の写真をアップしなくちゃって、言ってます。

このと~るの写真は、5月9日にあったと~るの町の特別養護老人ホームのセラピーです。

この日はたくさんの仲間が集まって・・・・

fc2みんなで (1)

(左から)小次郎君・吹雪君・くり君・透・明日夢・依鈴・あいちゃん

なぜか、リンこと依鈴の姿は、あっちゃんの陰に・・・・

                                      透


ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---