ちびっ子たちとフリスビー!(^^)!

こんばんは、と~るです。

先月19日に、と~るの住んでる町のお隣・秩父別町で開催された

「手作りイベント『みんなで一緒に雪遊び』」に参加してきました

雪で作った大きな滑り台や、スノーモービル体験、

fc2-DSC_0018_2017030421540834c.jpg

そしてお楽しみの・・・犬ぞり体験などなど

もりだくさんの内容で、やって来たちびっ子たちも楽しそう

fc2-DSC_0040_20170304215413cee.jpg

くり君とあいちゃんは、ふれあい体験。

fc2-DSC_0037_201703042154112aa.jpg

と~るとずらちゃんはフリスビー体験。

fc2-DSC_0034_20170304215812b11.jpg

ちびっ子たちが飛ばすフリスビーを追いかけます

天気がいいとは言えなかったけど・・・

と~るたちも、楽しい一日でした

ちなみに、ちびっ子たちには、美味しいカレーライスも待ってたんです

と~るも食べたかったな

                                  透


ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---