撮りためた写真(^O^)/

こんばんは、リンです。

すっごく沢山雪が降って、ちっちゃい夾は、雪に埋もれちゃいそうです。

リンは、寒がりだから、さぼって外にはいきませんけど…

ここ北海道の真ん中へんは、すっかり根雪になって、もう70~80センチは降ったかもしれません。

去年・一昨年は、雪が少なかったので、除雪に追われて、みんなうんざりしてます。


さて今日の写真は・・・・11月22日に老人福祉施設でのセラピー活動です。

fc2-DSC_0006_201612121626339a2.jpg

雪が降っているのに応援に来てくれた、モコちゃん

fc2-DSC_0008_20161212162637501.jpg

くり君

fc2-DSC_0012_20161212162636e94.jpg

あっちゃんこと明日夢

fc2-DSC_0016_2016121216263875d.jpg

ずらちゃんこと楽羅(かぐら)

fc2-DSC_0018_20161212162640ea0.jpg

そしていつもの集合写真・・・・・

実は、ラブラドールレトリバーのあいちゃん(右端)がデビューしたんです。

でも写真が上手に撮れませんでした・・・・・・ごめんなさい

次から頑張って撮影します。

あいちゃんも、ゆっくりセラピー活動に慣れて行ってくださいね。

みんな新しい仲間を待っていたんです。

仲良くやっていきましょう

                                         依鈴


ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---