やっとセラピー犬に…!(^^)!

fc2-DSC_0055_201610182123039a3.jpg

こんばんは、と~るです。

ほんとにお久しぶりの更新になってしまいました

ブログ担当のままちょの仕事が忙しかったのと、

季節の変わり目にぜんそくになって、病院通いが忙しくって・・・・ついつい後回しになっちゃったんです。

その間に、いろんなことがあったんですけど、

一番大きなこと・・・・と~るがセラピー犬に返り咲きました  

10月1日、最高のドライブ日和

江別にある酪農学園大学にセラピー犬の適性検査を受けに行きました

何回も検査に落ちていたと~るですけど、今回から検査の内容が変わって、ハードルが低くなったので、合格できました

ままちょはとっても喜んでくれて  「これからはと~ると活動する


fc2-DSC_0063_20161018212305550.jpg

この日、リンこと依鈴が更新・ずらちゃんこと楽羅・夾も検査を受けました。

リンとずらちゃんは合格

夾は友好性が全くなくて、合格できませんでした

「夾はままちょひとすじ。もういいや」 って、すっかり吹っ切れた様子。

今は毎朝、夾をお供に野菜の配達に行くままちょです。


検査の後は、もちろんフリスビーです。

fc2-DSC_0068_20161018212309603.jpg
fc2-DSC_0067_201610182123068f0.jpg

芝生の広場で、ひとっぱしりして・・・・・


農作業が落ち着いたら、ままちょとと~るのコンビがどこかの施設にお邪魔するかもしれません

                                   透

ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---