忙しい1日・・・・(゜o゜)


こんばんは、リンこと依鈴です。

一昨日、コメントをいただきました。

『天気が良くなると・・・・』  良かったのですけど・・・・・

ついに、リンの家の側の石狩川が溢れました

fc2-DSC_0021_2016082321230638d.jpg

これは、橋の上から見た石狩川。 ごうごうと濁流が・・・・ 中州がありません。

fc2-DSC_0023_201608232123071e0.jpg

河川敷の広場、ふだんはお散歩コースになっていますが、遊歩道はどこに

東屋の中のベンチも見えません。

この写真は5時ごろ撮ったので、3時過ぎのピーク時はもっとすごかったのでしょう。

堤防を越えて、氾濫したのは、この橋のもう少し上流です。

田んぼが沢山水をかぶった(北海道では『水がつく』という)ようでした。

ヘリコプターが何台も飛んでいるし、パトカーや消防車・市役所の車・・・・

いつも静かな田舎町が、今日はとってもにぎやかでした。

洪水のさなか、リンはるーるとセラピー活動にも行ってきました。

fc2-DSC_0005_20160823212303edf.jpg

いつものように活動して・・・・帰りに集合写真って思ったら 「くりくんがいない

fc2-DSC_0010_2016082321230540a.jpg

3プーだけのちょっと寂しい集合写真です。

                               依鈴


ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---