アンテナになったんだ(゜o゜)

こんばんは、ひー君こと響鬼です

実はぼく、わっぱーずのと~るとりっちゃんと1番争いをして・・・・・

fc2-DSC_0007_20160721224024146.jpg

ほっぺたにケガしちゃいました

傷口がなんとなくムズムズするので、掻いちゃったんです。

そしたら、また沢山血が出て・・・・・

fc2-DSC_0006_20160721224023220.jpg

るーるが呆れて、『エリザベスカラー』を持ってきたんです。

これを着けると掻くことが出来ないんです

でも、なんか変・・・・

そうです、このエリザベスカラーはきっちゃんが使っていたものです。

きっちゃんはドーベルマンで大型犬です。

だから、エリザベスカラーも3L・・・・・・・ぼくには大きすぎです

fc2-DSC_0005_201607212240222b7.jpg

青い電気の傘みたいでしょ

ままちょは、『パラボラアンテナだ』って、言ってますが・・・

                                  響鬼


ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---