先月の写真(^^ゞ

こんばんは、あっちゃんで~す。

相変らず、朝晩は冷たい風が吹いている・北海道の真ん中へん

今も『外は半袖じゃあ寒い』 って、ままちょが言ってるよ。

天気の良い日の道路は意外と熱くなっていて、ぼくたちのお散歩は厳しいんだ

白尾のパパは、午前中の早い時間に、お散歩タイムをとってくれているんだよ


今頃、先月のセラピー活動の写真

先月は、活動が沢山あったから、ぼくの町の特別養護老人ホームの写真がアップしてなかったんだ

fc2-DSC_0005_20160711215332290.jpg

ちょっとお疲れ気味の・・・ひー君

fc2-DSC_0002 (2)

この利用者さんは抱っこが上手だから大好き・・・・リン

fc2-DSC_0007_20160711215333933.jpg

そして、ぼく・明日夢

この日は、くり君と柴犬の小次郎君も参加

もっともっと仲間が増えるといいなあ

                                明日夢


ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---