しずばあばが・・・・(゜o゜)

こんばんは、夾です。

1カ月ぐらい前から、しづばあばのおしっこに血の塊がまじっていることがあって

・・・・・6月の末に動物病院に行ったんです

『下部結石』・・・・・顕微鏡でおしっこを見たら、四角い結晶がいっぱい。

それが膀胱を傷つけて、血が出ていたんです

fc2-DSC_0050_20160708215153cf9.jpg

お薬の代わりに、こんな缶詰のフードが処方され・・・・まるで、かまぼこ

fc2-DSCN3917.jpg

見た目と違って、けっこういい匂いでおいしそうです

しづばあばも、モリモリ食べてました

今日、おしっこの検査をしたら、良くなっていたので、明日からはドライフードの療法食に

fc2-DSCN2580.jpg

いつものんびりしていて、あらそい事が嫌いなしずばあば、早く元気になってね

                                夾

ポチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---