色々悩んだんだって・・・・(^^ゞ

こんばんは、あっちゃんで~す。

去年の秋にたらちゃんがお星さまになって…・ままちょは、元気が無くなっちゃって

このブログも、セラピー活動の写真が中心になっちゃってたんだ。

他の話題が見つけられなくなってたんだね。

それが、このところセラピーのグループも色々あって、ままちょは少しめんどくさくなってきて・・・・

しばらくは、セラピー活動の写真は、ぼくたち(リン・ひー君・あっちゃん)だけにしようって。

ぼくの家だって、次々楽しい事が起きてるしね

さて今日の写真は・・・

台所のワゴンの下の段は、と~るの指定席なんだけど

fc2-DSC_0003_201606232024017d3.jpg

なぜか、リンも一緒に入ってる、仲悪いはずなのに・・・・

最上段は夾の別宅だから

fc2-DSC_0007_20160623202525dcd.jpg

実は夾もここにいるんだ。

犬用ワゴンになってるね

fc2-DSC_0002 (2)

ワゴンの上じゃ狭いから、結局はマットの上でお昼寝タイム

これが僕たちの定番さ

                                  明日夢

ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---