悲しいお知らせ(T_T)

こんばんは、あっちゃんで~す。

相変わらず、北海道は肌寒い日が続いているんだ。

今日は朝から雨が降っていて・・・・・さすがのけちんぼままちょも灯油のポータブルストーブを着けてくれたんだ。

みんなでストーブの前でゴロゴロすると、なんか変なんだ

マットの上が空きすぎているんだ・・・・

fc2-DSC_0038_2016060420313744a.jpg

実は、5月14日にドーベルマンのきっちゃんこと杞紗が、お星さまになったんだ。

去年11月、白尾のパパがきっちゃんの前足が腫れているのに気が付いて、動物病院に・・・・『骨肉腫』って

それからずーと、腫れているところの骨が折れないように、みんなで気を付けてきたんだ。

特に階段の上がり降りには気を使ったよ

4月になってからは痛くて痛くて、立ち上がるのも大変でつらそうだった。

それでも、みんなと一緒に生活してたんだ。

5月に入って、おもらしが激しく、ごはんも水も食べたものはみんな吐いてしまうようになって・・・・・


農作業が一番忙しいときだったし、体が一番大きくて、寒がりで、甘えん坊のいばりんぼうだったきっちゃんは、

存在感が大きかったから、白尾のパパもままちょもがっくり来ちゃって…・

今、農作業が一段落したから、きっちゃんの写真とアップすることにしたんだ。

fc2-DSC_0135 (2)

毛皮が貧弱で、とっても寒がりなのに、既製品の服は、ピッタリのサイズがなかったし・・・・

fc2-DSC_0041_20160604203139a6d.jpg

大きな耳がプラプラしていて、ドーベルマンには見えなかったけど、走る姿はスマートでカッコよかった

fc2-DSC_0030_20160604203134307.jpg

チョコレートタンって言われる毛色だったけど、ぼくの家に来てからは一度もドーベルマンに会ったことがなかったから、

『自分はチョコレートのラブラドールだ』と思っていたんじゃないかな

もうどこも痛くないから、お星さまになって走り回っているよね

きっちゃん、沢山の楽しい思い出をありがとう<(_ _)>

絶対、忘れないよ

                                             明日夢


ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---