今日は夏日!?

こんばんは、夾です。

今日は、南風が吹くとても暖かい日で、最高気温が25℃になりました

4日前には、雪が降って『寒い寒い』って言っていたのに・・・・

これじゃあ体がついていけません

農業用のビニールハウスの中で仕事をしているままちょは、「暑くて暑くてもうだめ・・・・」て言ってました。


午後から、るーると近くの公園に

いつも遊んでくれるHちゃんとメイプルちゃんが、先に行って、待っててくれたんです。

fc2-DSC_0033_201605032110090c6.jpg

ひとっ走りしてから、並んでみました。

どうです、なかなかでしょう

でも、本当は・・・・

fc2-DSC_0029_201605032110076e6.jpg

風が強くって、耳はヒラヒラするし、目も開けられません

ずらちゃんもフリスビーをしに一緒に行ったんですけど、風が強すぎて、残念

fc2-DSC_0039_2016050321100932e.jpg

もう一回、4頭でチャレンジ

                                   夾


沢山遊んで楽しかったね
ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---