セラピーに行ってきたよ!(^^)!

fc2-DSC_0001_20160426220454285.jpg

こんばんは、あっちゃんで~す。

今日、ぼくの町にある介護老人保健施設にセラピー活動に行ってきたよ

るーるが忙しくって、あわてて出かけて行ったから、カメラを忘れちゃったんだけど・・・・

今日はちょっと特別なことが・・・・・

利用者さんが、「どうしてもひー君が吠えるところを見たい」って言うんだ。

るーるが、施設の担当者に相談して、ちょっとだけ、吠えてもいいことになって・・・

ひー君は、るーるの合図で「わんわんわん」って3回吠えることができるんだ。

で、得意の『ほえろ』を披露してきたんだ。

セラピーの活動中は吠えたりしたらいけないんだけど、今日は許可が出たし・・・・

利用者さんは、とっても喜んでくれたんだ

ひー君もみんなに褒められて、ちょっと得意そうだったしね

ひー君も活動を初めて、1年。

セラピー犬として頑張っているでしょ

                                         明日夢


ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---